てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › ありんくりん › 西牟田さんおめでとう

2007年10月14日

西牟田さんおめでとう

西牟田さんおめでとう
かわいい彼女です。8月にご親族で挙式されて、2ヵ月後のお披露目。
おめでとう!楽しそうだなぁ〜!
新郎の足元,むるひんすーむん!(笑)


パラオの金城おばぁの息子がネットカフェやってるから紹介しておくね!


ちなみに彼、1998年、タリバンに拘束されてます。


何でも早めに経験してヤケドで済むか、思いっきりどつぼにはまるかの人生ですね。

私との共通項は、小笠原・パラオ・竹島というところ。

陰ながら応援するから、早めに相談しろよ〜!


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

この記事へのトラックバック
2ヶ月前に植えたイモ、オクラ、ショウガのその後です。
イモとショウガはまったくダメでしたが、オクラはすくすく育ち、花を何度も咲かせ、そのたびに実をつけています。

結婚して...
2ヶ月後【斜め下45度から】at 2007年10月16日 23:15
この記事へのコメント
御足労お疲れ様でした。
にもかかわらずあまりお話しできず申し訳ありませんでした。
当方、撮られるばかりで写真がないのですが、いただいてもよろしいでしょうか?
Posted by 西牟田靖 at 2007年10月16日 22:38
写真は,早速メールで送りました。
気に入っていただけたでしょうか?
Posted by やまがみ at 2007年10月17日 22:00
返事が遅れてしまいました。
ありがとうございます。
大事にします。
Posted by 西牟田靖 at 2007年10月26日 09:19
ブログも拝見しました。ご紹介ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by やまがみ at 2007年10月26日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。