てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 喫茶モーニング › 伏見地下街・伏見珈琲館

2007年12月11日

伏見地下街・伏見珈琲館

伏見地下街・伏見珈琲館
伏見地下街・伏見珈琲館
名古屋市営地下鉄伏見駅の東山線藤が丘行きホームに直結する伏見地下街、昔から大きな改築をしていないので、不思議な空間が広がっています。

伏見地下街・伏見珈琲館
一角に伏見珈琲館があります。

伏見地下街・伏見珈琲館
モーニングサービスは、1100まで330円。

内訳は、モーニングコーヒー290円+トースト40円です。
ちゃんとバター作ったおいしいトーストでしたよ。

伏見珈琲館の情報
http://itp.ne.jp/aa/KN2300060600117371


同じカテゴリー(喫茶モーニング)の記事
日進市サンカフェ
日進市サンカフェ(2024-03-26 10:42)

天白区きんぎょ
天白区きんぎょ(2022-05-03 11:06)

湖夕
湖夕(2019-05-18 08:45)

黄金駅前のミッキー
黄金駅前のミッキー(2019-05-10 08:15)


この記事へのトラックバック
伏見地下街にたたずむ昔ながらのカフェー









『 伏見珈琲館 』
名古屋市営地下鉄伏見駅の東山線ホームに直結するレトロな地下街
「伏見地下街」にある珈琲ショップ。
たま...
伏見珈琲館【殿のBlog】at 2008年02月28日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。