てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › お好み焼きたこ焼き › ミント神戸の源氏でお好み焼きとウィルキンソン

2010年12月27日

ミント神戸の源氏でお好み焼きとウィルキンソン


急いでランチを食べるのに、三ノ宮駅南のミント神戸の源氏に立ち寄りました。
ランチセット980円。


飲み物には、神戸で明治時代から親しまれて来たクリフォード・ウィルキンソンのジンジャエールを選ぶことができます。
1904年誕生、本格炭酸飲料
※わたくしが子どものころは,「ウヰルキンソン・ジンジャエール」と言い,武庫川沿いの生瀬に工場がありました。
「ウイルキンソンのタンサン」と言ってましたね。
2010年11月03日ウィルキンソン・タンサン宝塚工場


三ノ宮駅南口の眺望が楽しめてちゃんとしたおいしいお好み焼きが食べれました。

■神戸源氏 コウベゲンジ KOBE GENJI ミント神戸店
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000796497.html?vos=hpp403


同じカテゴリー(お好み焼きたこ焼き)の記事
お好み焼きとご飯
お好み焼きとご飯(2009-04-24 23:40)

彦根・まさ味
彦根・まさ味(2008-08-24 13:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。