てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › Borodino;大東 › ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!

2012年07月24日

ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!

ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!
あれ!?

ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!
なおみぃやしぇ!
最新号の「ビッグコミックスピリッツ(2012年8月6日号,34号)」に
南大東島と吉澤直美さんが登場!
絵は,250ページ。

ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!
この絵は,伊佐さんの頭の上に掲げられている写真なんですよ。
わかりますか?

ビッグコミックスピリッツに南大東島と吉澤直美ねぇねぇが!
走る走る、キクニが走る! 沖縄県「めんそーれ」じゃなくて「おじゃりやれ」南大東島編!! 激暑ラン!ラン!
巻中カラー
として,241ページ以降に掲載されています。

大東のみなさ~ん,買い置きしておきますか~?


同じカテゴリー(Borodino;大東)の記事

この記事へのコメント
買いました!
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年07月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。