てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › ありんくりん › タイムス250円!過収受キター!

2012年03月14日

タイムス250円!過収受キター!

タイムス250円!過収受キター!
だいず!
タイムス250円!ファミマ宮古西里大通り店!
※画像をクリックすると拡大します。
経費の整理をしていて,うりょ!?
250円!
はごー!タイムスが元旦号のままで設定してるばー!
いーざとでは,タイムスが250円なのか!?
どうやって還付してもらおう???



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

この記事へのコメント
へーー元旦号てのは値段違うの??

新報はそのままですねーー(@@)
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使吉澤直美・南大東島観光大使 at 2012年03月14日 23:27
直美さん、元旦号のままで3月まで金を取っていたんじゃないかな?
Posted by bonin at 2012年03月20日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。