てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 共同売店 › 共同売店@宝島

2007年01月06日

共同売店@宝島

トカラ列島宝島に行ったとき、共同売店を発見しました。
事業所名は「宝島売店組合」だったと思います。
当該HPの記載中、ファミリーマートの話がありますが、明らかな誤記です。


同じカテゴリー(共同売店)の記事
共同売店@小笠原
共同売店@小笠原(2007-01-06 13:19)


Posted by bonin at 13:28│Comments(2)共同売店
この記事へのコメント
誤記ではなく本当にファミリーマートという名前のお店だったのです
ただし、本家本元のものとはまったく異なるものでしたが・・・
Posted by アカショウビン at 2007年05月27日 16:51
宝島に本当に訪問されたのですか?宝島売店がそういう名前だったのですか?
Posted by bonin at 2007年05月29日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。