てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 労働組合 › NHKドラマ「グッジョブ」再放送

2007年08月10日

NHKドラマ「グッジョブ」再放送

昨日と今日、こんな遅くにNHKドラマ再放送「グッジョブ」をなんと全5回見てしまいました〜。

原作のレディコミ「グッジョブ」全7巻ですか?これも早速探して入手してみましょう。
はまりました!

見た人います?

村田役の水野真紀かわいい〜!、上原役の松下奈緒明るい〜!、斉藤役の村川絵梨は風のはるか以来懐かしい〜!

会社の人間関係の仕事上、意思疎通上、うまく歩み寄って乗り切っていく元気が出ますよ。


同じカテゴリー(労働組合)の記事

Posted by bonin at 02:13│Comments(4)労働組合
この記事へのコメント
偶然私も見ました。ほぼ後半から。上ちゃんには元気付けられますね。気持ちのいいドラマは好きです。最近のNHKとかは結構いい感じだと思います。独特の空気感とか。
Posted by piuwee at 2007年08月10日 09:49
面白かったですよね!
マチベンはどうですか?
Posted by BONIN at 2007年08月10日 12:08
マチベンは全く見れずでした。
Posted by piuwee at 2007年08月11日 15:26
マチベン、もう終わっちゃいましたか?
Posted by BONIN at 2007年08月11日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。