てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 2008鳥羽大会 › 波切の石積み漁港

2008年09月22日

波切の石積み漁港


波切は石工を輩出した地


同じカテゴリー(2008鳥羽大会)の記事
鳥羽市志摩諸島
鳥羽市志摩諸島(2010-11-28 17:29)

鳥羽・志摩諸島
鳥羽・志摩諸島(2008-11-23 13:20)

鵜方から名古屋へ
鵜方から名古屋へ(2008-09-23 13:11)

ジャスコでお土産
ジャスコでお土産(2008-09-23 13:07)

だんだらぼっち
だんだらぼっち(2008-09-22 16:57)


この記事へのコメント
今回もお疲れ様でした。

ところで、この記事の表題は「なきり」と書いて変換したからこういう漢字になったんでしょうか?


本文中の「波切」が本来の地名ですね?
Posted by ロンカボ at 2008年09月23日 22:28
ロンカボさん

>ところで、この記事の表題は「なきり」と書いて変換したからこういう漢字になったんでしょうか?
>
>
>本文中の「波切」が本来の地名ですね?

明らかな誤記でした
携帯の入力予測のなせる技です
なきりでは「波切」と変換できずに、なみ、きりと入力したからです
なみで涙、並木、と変換候補が並んでました
Posted by bonin at 2008年09月23日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。