てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 法律実務 › 丹羽日出夫判事三ツ井ハレルヤ法律事務所開業!

2009年06月03日

丹羽日出夫判事三ツ井ハレルヤ法律事務所開業!


丹羽日出夫裁判官が定年退官を機に,一宮市のご実家で「三ツ井ハレルヤ法律事務所」を開業されました。

三ツ井ハレルヤ法律事務所の情報
http://itp.ne.jp/aa/KN2309041100001083
三ツ井ハレルヤ法律事務所
TEL : 0586-52-3091
住所 : 〒491-0827 愛知県一宮市三ツ井2丁目11-5
業種 : 弁護士事務所

丹羽裁判官は,5月29日深夜,長沼事件の福島重雄判事,選挙運動における戸別訪問禁止に対する違憲判決を出した安倍晴彦判事と共に中京テレビ製作「法服の枷(かせ)~裁判官の独立を阻むもの~」に出演しました。


事務所には,山口県見島の凧「鬼ヨーズ」が掲げられていました。
丹羽裁判官は,在職中,退官後は悪がきと一緒に生きるんや!という思いを実現すべく,2階には居室を3名分用意し,悪がきを住まわせる予定です。
でもまあ,裁判官は上げ膳,据え膳の世界ですから,いきなり男所帯に・・・なので,今度片付けに行きますわ。


同じカテゴリー(法律実務)の記事

Posted by bonin at 21:40│Comments(2)法律実務
この記事へのコメント
丹羽さん、やっとかめです。
定年を迎えられたのですね。
地元での開設は凄いと思います。
大垣に居ると思いました。

是非、丹羽さんにお会いしたいです。

鷲見敏郎。
Posted by 鷲見 敏郎 at 2009年09月23日 21:58
管理人boninこと山上博信と申します。
丹羽裁判官にお伝えしますね。
今後ともよろしく。
Posted by 管理人bonin at 2009年09月23日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。