てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 自動車線 › 自動車札樽線乗車券

2010年05月18日

自動車札樽線乗車券


JR札幌駅みどりの窓口で売ってもらった自動車線単独券。
こういうきっぷを直ちに発券できるというテクがすごいですね。
もっとどんどん売ってくれればいいのに…。

過去記事;2008年06月29日自動車札樽線(高速おたる号)


同じカテゴリー(自動車線)の記事
東京駅15分遅れ
東京駅15分遅れ(2014-05-11 19:15)

つくば号で東京へ
つくば号で東京へ(2014-05-11 16:42)

徳島道上板SA
徳島道上板SA(2013-09-07 14:46)

滝野社インター
滝野社インター(2013-07-21 10:03)

快速急行津山行き
快速急行津山行き(2013-07-21 09:01)


Posted by bonin at 02:15│Comments(2)自動車線
この記事へのコメント
今は北海道にいるのですか?(@@;
相変わらず日本中を飛び回ってるんですね!
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年05月19日 00:15
16日までですよ
町子さんも過労で倒れないように
Posted by boninbonin at 2010年05月19日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。