てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 乗車券類 › JAL株主優待券最終日

2010年05月31日

JAL株主優待券最終日


日本航空の株主優待券の最終有効日の今日、大阪駅前のJALプラザ大阪の窓口は大混雑でした。

どこでもええから、安いとこ!
わしもわしも!
みたいな雰囲気でした。

私も、いつも行くとこで安いのん往復!、みたいな頼み方でした。

いつもこんなんですのん?
いいえ〜、今日は最終日ですから。
そうやろねぇ。僕も永いことJALの株主お世話になりました。
いやぁ〜ほんまですか〜、みなさんには色々励まされてるんですよぉ〜。

とりあえず、繁忙期運賃の沖縄往復オープン券買っておきましたよ。


同じカテゴリー(乗車券類)の記事
マナカフィーバー
マナカフィーバー(2011-02-13 23:01)


Posted by bonin at 19:37│Comments(0)乗車券類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。