てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 旅客制度 › JR九州沖縄支店

2010年01月05日

JR九州沖縄支店


年始のご挨拶に行ったのではなく、1月4日まで有効の乗車券類の払戻しです。
JTB沖縄で払戻し申し出の証明をもらうとかえって勿体なくて現金化できなくなります。

ご面倒かけました。

せっかくなので、記念に何か買っておきましょう。
赤表紙拝見(連絡運輸規則別表、同取扱基準規程別表)、こっちも見てくださいと青表紙にタリフ。
色々見せられると買わなきゃならないじゃないですか!


西小倉〜小倉経由〜平和通小児160円

草軽交通の船車券(有料道路通行券)自動二輪車60円

タリフを出札係員と一緒に見ていて、セスナのタリフも見つけてしまいました
10人乗りで名古屋〜八丈島50万円
使えない訳ではないなと発見!

その上、嘉門達夫の関門観光キャンペーンCDまでもらってしまいました。


同じカテゴリー(旅客制度)の記事
箱根町立郷土資料館
箱根町立郷土資料館(2014-01-14 14:48)


Posted by bonin at 11:39│Comments(0)旅客制度
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。