てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 与那国 › OGN-OKA直行ジェット便

2007年09月19日

OGN-OKA直行ジェット便

OGN-OKA直行ジェット便
OGN-OKA直行ジェット便
那覇空港のターンテーブル。与那国便の到着を示しています。
機内のCAに聞くと、今日は満席というのに、実乗は68名、うち那覇行きは20名でした。
150名乗れる734に68名で満席表示は不誠実だな…


同じカテゴリー(与那国)の記事
与那国島ブース
与那国島ブース(2010-11-28 18:26)

台北発与那国の話題
台北発与那国の話題(2009-04-08 23:13)

スナックレイカ!
スナックレイカ!(2007-10-29 23:06)

台風15号与那国直撃
台風15号与那国直撃(2007-10-06 14:51)


Posted by bonin at 14:46│Comments(4)与那国
この記事へのコメント
ということは、今夜は那覇泊でしょうか?

残念ながら先客があって、旅の話をじっくり聞けません。悪しからず。
Posted by ロンカボ at 2007年09月19日 16:11
こんにちは。実はさきほどまで空港食堂でみなさんと飲んでしまいました。明日帰りますが、マイルも7500マイル戻りましたので、また訪沖しますよ。
Posted by BONIN at 2007年09月19日 18:48
島嶼学会お疲れ様でした。
マイル半分が戻ってくるのは珍しい!
こちらはまだ手続未了です
Posted by おーにし at 2007年09月20日 12:21
おーにしさん,こんばんは
今回は,事故時の取り扱いなど色々経験ができてよかったです。じっくり交渉してください。JRならすぐに残余券片払い戻しですね。
Posted by boninbonin at 2007年09月21日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。