てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 郵便局 › 明日から心機一転頑張れ!

2007年09月30日

明日から心機一転頑張れ!

郵政職員のみなさんへ

明日から不安な毎日が始まると思われていることでしょう。

でも、後戻りできません。
頑張って下さい。

先週の27日(木)、福井の局巡り(26局)をし、お仕事に接し、私も度々に渡り感極まってしまいました。

でも、美しい自然とそこに溶け込むくらしと局の姿を見て、原点回帰ができました。

局はくらしを育み、くらしを守る存在です。

法が動き出す以上、私も国民としてしっかり応援を続けたいと思います。


同じカテゴリー(郵便局)の記事
三雲天白郵便局
三雲天白郵便局(2018-12-03 10:31)

津駅前郵便局
津駅前郵便局(2018-10-22 14:04)

安城篠目簡易郵便局
安城篠目簡易郵便局(2016-01-25 12:38)

新潟太平郵便局
新潟太平郵便局(2014-03-25 09:41)

真嘉比郵便局開局
真嘉比郵便局開局(2014-03-07 15:04)


Posted by bonin at 23:23│Comments(2)郵便局
この記事へのコメント
激励、ありがとうございます。

針畑のような山奥でも、人が日々生活を営んでいます。
その生活のお手伝いをさせていただいている存在が郵便局だと思っています。
皆さんが頼りにして下さっていますから、頑張らねば。

ようやく明日の準備も終わり、明朝には新会社としてお客様をお迎えします。
新しいユニフォーム、ズボンの裾上げが終わり、まっさらのシャツを着ることになります。

心地良い緊張で、なんだか今夜は寝れそうにないです。
Posted by yant at 2007年09月30日 23:43
昨夜は、年末の年越しより厳かな感じがしたのではないでしょうか?
滑り出しはいかがですか?
Posted by BONIN at 2007年10月01日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。