てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 旅客制度 › AGTでは受け取れない

2008年08月22日

AGTでは受け取れない


エクスプレス予約をしたe特急券を、JR東海ツアーズ千種店で受け取ろうとしましたが、できませんでした。
新幹線の駅にある営業所では受け取れますよね?
何か制限をかけているのでしょうか?


同じカテゴリー(旅客制度)の記事
箱根町立郷土資料館
箱根町立郷土資料館(2014-01-14 14:48)


Posted by bonin at 00:08│Comments(4)旅客制度
この記事へのコメント
EX予約の受取はJR東海・JR西日本の窓口・券売機のみですよ。
JR東海管内の一部駅新幹線駅窓口のように並びの一部をJR東海ツアーズが担当している場合でも、JR東海ツアーズの窓口では受け取れません。同じく日本旅行TiSでも受取はできません。
Posted by Tatsumi at 2008年08月22日 23:45
Tatsumiさん、こんにちは

>EX予約の受取はJR東海・JR西日本の窓口・券売機のみですよ。

千種には、マルスが2台で、MV型の設置もないので、今まで知らずに受け取りに並んだわけです。
Posted by bonin at 2008年08月24日 09:45
千種駅のJRの窓口なら受け取れますよ!ツアーズじゃなくて。
Posted by ゆう at 2008年08月27日 20:00
ツアーズでも受け取れますが、嫌がられます。 マルス端末がカード取扱禁止しているので、手入力でカード番号の入力が必要
Posted by マルス司令 at 2008年09月19日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。