てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 台湾 › 桃園から松山へ

2008年12月31日

桃園から松山へ


台北の桃園国際空港に15分遅れで到着しました。

雨が降って、風もバーバー吹いてます。
気温は、19度。台湾ではびっくりするくらい寒いのではないでしょうか?

便名:JL655 クラス:エコノミー 座席:56K

12月31日 10:00 中部(名古屋) 出発

12月31日 12:20 台北 到着


国光号という高速バスで国内線松山空港に移動します。

フロントガラスの遮光シールで乗客から前が見えません。
気持ちが悪い…


同じカテゴリー(台湾)の記事
台日乗り比べ♪
台日乗り比べ♪(2013-07-12 11:13)

三宮駅前0054着
三宮駅前0054着(2013-07-12 01:46)


Posted by bonin at 14:37│Comments(2)台湾
この記事へのコメント
12:20台北着というのは、時差1時間を調整後の時刻表示ですかね?


これをすると那覇⇒台北は、わずか所要40分になってしまうので、なんだかな~といつもながら思います。
Posted by ロンカボ at 2008年12月31日 14:47
ロンカボさん

>12:20台北着というのは、時差1時間を調整後の時刻表示ですかね?

そうですよ
1時間の時差です

私のDoCoMo(F905i)は、中華テレコムにローミングしており、画面には日本時間と台湾時間の両方が表示されました。

そういえば韓国は、時差がないから、そんな表示が出ませんでした。
Posted by bonin@TSA at 2008年12月31日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。