てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › ありんくりん › みんなのあかりで、那覇市庁舎の建物をライトアップ!

2009年10月09日

みんなのあかりで、那覇市庁舎の建物をライトアップ!

みんなのあかりで、那覇市庁舎の建物をライトアップ!
10月12日(月・祝)夜9時から、閉鎖された那覇市役所の旧庁舎をみんなでライトアップ!
市庁舎ありがとうライトアップ実行委員会のみなさんの活動をご紹介します。
みんなのあかりで、那覇市庁舎の建物をライトアップ!


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

この記事へのコメント
ryuQblogでも告知いたしましたー
(^^)!

どんなライトアップになるでしょうねー!
Posted by 沖縄司会直美 at 2009年10月11日 10:44
さっそくのご協力ありがとうございます!
Posted by boninbonin at 2009年10月11日 13:56
おかげで無事終わりました。
多くの方にご参加いただけました。
boninさんには、様々な方に告知の呼びかけもしてくださり、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Posted by 市庁舎ありがとうライトアップ実行委員会市庁舎ありがとうライトアップ実行委員会 at 2009年10月14日 04:13
市庁舎ありがとうライトアップ実行委員会のみなさん
お役に立てて何よりでした
これからも何なりとお申し出下さい
Posted by bonin at 2009年10月16日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。