てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › ありんくりん › 早朝のクロネコヤマト愛知主管

2010年11月26日

早朝のクロネコヤマト愛知主管


徹夜して多数の書面ができました。
急いで長久手のヤマト運輸愛知主管支店に持って行きました。
朝6時48分、わざわざ、新や早朝に宅急便を出す酔狂な利用者はいないらしく、受付に係員もいませんでした。
客がEdy払いなどと言い出したものですから、全く準備ができておらずてんやわんやでした。
郵便局の時間外窓口とはえらい違いでした。


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。