てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › いちめぐ › いちらく山形バールのさくらんぼビール

2012年05月21日

いちらく山形バールのさくらんぼビール


東京丸ビル6階にある山形バールを再訪問して驚きました。
さすが本家いちらく、ちゃんと覚えていました。
女性店員は、湯坊いちらくからの精鋭部隊。もてなしも最高級です。
恒例、さくらんぼビールでかんぱい!
山形のドライフルーツと山形の魚で作ったサーデンを最初のおつまみにします。


同じカテゴリー(いちめぐ)の記事
関の一楽
関の一楽(2012-08-10 14:00)


Posted by bonin at 03:31│Comments(0)いちめぐ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。