てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 労働組合 › 連休前力を抜いて♪

2013年09月20日

連休前力を抜いて♪

連休前力を抜いて♪
そのうちなんとかなるだろう~

今日も一日走り回っていましたら、午後楽しみに聞いている
NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」。
今日は、金曜日のコーナー「ロックンローラー近田春夫の歌謡曲って何だ?」のリクエスト曲からなつかしい曲が流れてきました。


植木等 / だまって俺について来い (1964) Hitoshi Ueki

魔の金曜日を迎えた労働者も少なくないと思います。
連休前ですから、「そのうちなんとかなるだろう~」と気分転換してください。

長時間労働や賃金未払い、労働者の使い捨て、過労問題は、私ども労働組合(ユニオン)が
普段から対応している事柄で、その解決に得意とするものです。
どうぞ、お気軽に電話でご相談ください。

名古屋管理職ユニオン
連絡先
電話052-331-9001
名古屋市中区平和1丁目8-1
地下鉄東別院駅そば

名古屋管理職ユニオンは,愛知県労働委員会から資格審査を経て法人化した労働組合です。
会社と労働者のトラブルは,会社や会社の弁護士と交渉して解決できます。
ご相談いただいた悩みは,具体的に解決しましょう!
ユニオンへの労働相談は,まったく無料です。


同じカテゴリー(労働組合)の記事

Posted by bonin at 17:40│Comments(0)労働組合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。