てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 図書推薦 › 絵本「パンダ銭湯」

2014年01月24日

絵本「パンダ銭湯」

絵本「パンダ銭湯」
犬でも猫でも、飼い主の趣味でばっさり剃り落してしまったら、
本人にとっては、暑すぎたり、寒すぎたり、皮膚が弱くて炎症を起こすかもしれませんね…

実は、以下の記事を見て爆笑したのですが、同時に
その昔、実家でも大きな犬を飼っていた時、短くしていたことがありました。

【細っ!】衝撃!ハスキー犬の毛を剃ったら……≪ロケットニュース24≫

この話題を見ていて、おもしろい絵本を紹介します。
パンダ銭湯と言う絵本ですが、地味に人気があるようです。
お勧めいたします。

児童書 『パンダ銭湯』 刺激が強い?“秘密”の暴露

絵本業界で話題の「パンダ銭湯」が面白かった!!





同じカテゴリー(図書推薦)の記事
川口祐二さんの新刊
川口祐二さんの新刊(2012-03-12 01:14)


Posted by bonin at 23:20│Comments(0)図書推薦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。