てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › ありんくりん › 雑誌「オキナゴヤ」

2006年08月21日

雑誌「オキナゴヤ」


名古屋と沖縄を結ぶ雑誌「オキナゴヤ」が創刊されました


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

この記事へのコメント
沖縄と名古屋を繋ぐネットワークがあるんでしょうか?
私の中ではなかなか結びつかないんですけれども。
boninさんもかんではる?
Posted by yant at 2006年08月22日 09:08
愛知の沖縄県人会には長い間入っていますよ
Posted by BONIN at 2006年08月22日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。