てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › 旅客制度 › どこで受け取る「えきねっと」

2006年08月25日

どこで受け取る「えきねっと」

昨日の名古屋の毎日朝刊(中部本社12版)に東日本のえきねっとの広告が出ていました。
利用できる駅が全くないのですが、その意図はなんでしょうか?


同じカテゴリー(旅客制度)の記事
箱根町立郷土資料館
箱根町立郷土資料館(2014-01-14 14:48)


Posted by bonin at 01:02│Comments(2)旅客制度
この記事へのコメント
コンビニのLAWSONがダイエー系列だった頃の、沖縄のテレビCMを思い出させますねぇ。
96年に一斉に16軒オープンするまで、沖縄にLAWSONは1軒もなかったのに、'80年代後半から、OTVの「笑っていいとも」の時間内に連日スポットCMが流れて、県民は大いに困惑したものです。
ダイエーが‘バーキー’だった頃のエピソードですね。
Posted by ロンカボ at 2006年08月25日 11:44
これからのJR東日本の端末機設置展開政策が楽しみですね
しかし、東海とは仲がかなり悪いようです
Posted by bonin at 2006年08月26日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。