てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › なはつき › 寝台特急「なは」関連記事索引

2008年03月18日

寝台特急「なは」関連記事索引


寝台特急「なは」に関する,てぃーだブログの記事をまとめて紹介しましょう。

やら栄作の咲く咲くブログ∞那覇(那覇市議の議会活動などなど)
2008年02月25日[1079]寝台特急列車「なは」存続に向けて
那覇市議会で上程された寝台特急列車「なは」の存続等を求める要請決議(案)を明後日27日…→結果はどうなりましたか?

以下,順不同でさまざまなブログから拾い集めてみました。

惜別モード@沖縄

2008年03月10日[1094]特急なはパネル展

2008年03月14日さよなら、なはの夜

2008年03月14日寝台特急『なは』 今春ダイヤ改正でブルートレインが激減

2008年03月14日寝台特急「なは号」

2008年03月14日さよなら特急なは

2008年03月15日なは


惜別モード@内地
わたくし同様乗り納め編
2008年03月09日なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1

そのほか惜別モード
2008年03月15日”なは”までも

2008年03月15日久々に鉄道の話題。

以上,目立ったところをご紹介しました。
これを機にどうぞよろしく・・・!



同じカテゴリー(なはつき)の記事
惜別なは
惜別なは(2008-03-15 20:10)

なはつき回送
なはつき回送(2008-03-12 08:24)

撮るだけ
撮るだけ(2008-03-12 08:23)

なはつき京都終着
なはつき京都終着(2008-03-12 08:18)

新大阪
新大阪(2008-03-12 07:34)


Posted by bonin at 22:23│Comments(8)なはつき
この記事へのトラックバック
この時期はJRのダイヤ改正の時期・・・・出会いと別れではありませんが、今回の改正では廃止の話題が多いです。(以下、鉄分が濃いのでご了承ください。)沖縄の那覇から名前をとっ...
寝台特急『なは』 今春ダイヤ改正でブルートレインが激減に【Another Sky=ANA→JAL→マイレージ→沖縄生活】at 2008年03月19日 20:42
この記事へのコメント
見ごたえありました!!

ソロ上段!私も上段希望です。



それにしても
ヘッドマーク盗むとは!!けしからんですね。


よく急行などのサボが盗まれていましたが・・ファン(とは呼べませんね)の仕業でしょうか・・





それにしても・・

次々廃止は残念ですね!!
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年03月14日 15:04
廃止されて最悪ですよ。
銀河は使い勝手がよかったのに!
Posted by BONIN at 2008年03月14日 15:42
BONINさん、こんばんは。
乗り納め編、拝見しました。むいむいとは比較にならない位
綿密に記録されていて、脱帽致しました‥!
Posted by むいむいむいむい at 2008年03月18日 23:12
BONINさん、早速拝見しました。

 なは・・・特集を組んでくれて有難うございました。

夜行列車が無くなるのはさびしい限りです。
Posted by 栄咲く at 2008年03月19日 10:54
トラバありがとうございます!

私もトラバさせてくださいね。 

来年は年休取得も難しい、法律違反勤務の職場になりそうなので、ブルートレインに乗ることができるのかどうか・・・

スキンヘッドの彼は那覇に戻ってきましたよ!

では
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】ぶー【沖縄JAL日記】 at 2008年03月19日 20:40
>むいむいさん
むいむいさん,はじめまして!
コメントありがとうございました。
最後なので,しっかり記録しました。
これからも充実したブログ作りをして参りますので,どうぞよろしくお願いいたします!

>栄咲くさん
マエミキの先輩のBONINです。
どうぞよろしくお願いします。
普段は,ないちゃーですので,また那覇に行ったら遊んで下さいね。

>ぶーさん
こんばんは。
おお!
彼戻ってきたんですか!
4月か5月にできたら行きたいと思います。
Posted by bonin at 2008年03月20日 21:48
BONINさんのコメントを受けて、14日の夜に那覇市で行われた
特急なはラストランを偲ぶ講演会(講師ゆたかはじめさん)の
若干のもようをブログ掲載しました。

特急なはの夢、再び走り出す日が
きっと来るような気がします。
Posted by マエミキマエミキ at 2008年03月22日 13:30
「なは」はきっと復活しますよ。「サンライズなは」とか・・・
Posted by bonin at 2008年03月26日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。