2008年03月12日

撮るだけ

京都駅大混雑。
あ!きたぐに(新潟→大阪)到着


同じカテゴリー(なはつき)の記事
惜別なは
惜別なは(2008-03-15 20:10)

なはつき回送
なはつき回送(2008-03-12 08:24)

なはつき京都終着
なはつき京都終着(2008-03-12 08:18)

新大阪
新大阪(2008-03-12 07:34)


Posted by bonin at 08:23│Comments(2)なはつき
この記事へのコメント
こんにちわ

先ほど用事から帰りました。今日から那覇の久茂地の公民館でのパネル展示です。月末までやっているので、時間あるときに見に行ってレポしますね。

吉澤さんのブログにもお邪魔してみようと思います。


それはそうと・・BONINさん

私の『なは』の日記にこの、『きたぐに』のことに触れているのですが・・写真リンクさせていください!!(勝手リンク申し訳ありません)
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年03月14日 15:00
12月25日の夜に銀河も乗ってますよ。そちらもどうぞ!
Posted by BONIN@東京の檜原村 at 2008年03月14日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。