てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › お好み焼きたこ焼き › アナゴのお好み@お好み焼き道場

2008年11月03日

アナゴのお好み@お好み焼き道場


明石のお好み焼き道場でおいしいアナゴのお好み焼きを食べました。
アナゴのお味が抜群でした!
もちろん,玉子焼きも食べましたよ!


お好み焼き道場の過去記事(明石のお好み焼き,焼きうどんの作り方もご参考に!)
2008年03月23日お好み焼き道場の玉子焼
2008年03月23日次はお好み焼き
2008年03月23日焼きうどん焼きます
2008年03月23日焼きうどん2
2008年03月23日出来上がり♪


同じカテゴリー(お好み焼きたこ焼き)の記事
お好み焼きとご飯
お好み焼きとご飯(2009-04-24 23:40)

彦根・まさ味
彦根・まさ味(2008-08-24 13:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。