てぃーだブログ › くらしの悩み、なんくるないさ! › Borodino Project › モスクワでお誕生祝い

2010年12月12日

モスクワでお誕生祝い

モスクワでお誕生祝い
あっきぃーさんが,ボロジノ旅行の一こまをブログで紹介してくださいました。
2010年12月05日名古屋市消防局の消防車がモスクワの公園に。(D40)
名古屋消防のはしご車が,モスクワ市街でテレビ局の撮影のためのはしご車として
使われていました。
2010年09月04日名古屋消防!
ちょうど,44歳の誕生日でしたから,吉澤直美さんが,
「あらぁ~,名古屋の消防車!はいはい,なんでも記念だから。
ね!あっちむいてあっち!あっきぃーさん,一枚撮りましょう!」
と一枚撮ってくれました。
いい記念になりました。
夕食もおいしいロシア料理でした。
あっきぃーさん,吉澤さん,木村崇先生,ありがとうございました!


同じカテゴリー(Borodino Project)の記事
無事セントレア帰着
無事セントレア帰着(2010-09-07 11:19)

名古屋行き
名古屋行き(2010-09-07 09:25)


この記事へのトラックバック
地図はこちら
名古屋市消防局の消防車がモスクワの公園に。【D40】at 2010年12月12日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。